パソコン教室・車検など

 4月に入っての2回目のパソコン教室でした。みなさんは意欲満々、熱心な学習態度に感心するばかりです.それに比べて、小生は今一でした。しかし、漢字の入力・カタカナ入力・語句のコピー、さらにエクセルの基本は「おさらい」でよく理解できました。先生ありがとうございました。この度は、エクセルについてしっかり学びたいと思います。
 午後は、軽四の車検が終わってモータースへ車を取りに行きました。軽四でも諸経費あわせて10万円ちかくかかりました。車はありがたいが、高い大人のおもちゃです。さっそく、貯金をおろして支払いました。平素から、安全に気をつけて、無駄のないように乗りましょう。さて、何歳まで乗ることが出来るでしょう???。
 次は今日の夕方、大阪より弟が帰省するので、その準備に走り回る。年をとっても何かと忙しい日々です。久しぶりの再会で、今晩は楽しいひと時になりそうです。