情報提供

abcdefghik2006-01-20

昨今は天気が悪く寒いので、外の生産的な仕事ができず、のんびり過ごしています。しかし、月日のたつのは早いもので、明日はパソコン教室の学習日です。今日は、自主学習の課題を決めましょう。また、質問したいこともたくさんあります。次に、最近小生の知りえた情報をおしらせしましょう。皆様もご存知とは思いますが・・・・・
1、新春明けの1月4日、周東町祖生の山に仕掛けた罠(おり)にイノシシの子供が、何と一度に10匹も入っていて近所で大騒ぎとのこと。(周南タウン情報より) ★BOOTさん、ご感想をお聞かせください。
2、城南のI 陶芸店で「おひなさま展」が開かれていますので、ちょっと見物に行きました。おひなさまの美しくてかわいい焼き物が、大小たくさん陳列してあり、大変感動しました。目の保養にとてもいいですよ。
3、下松市の国民宿舎Oリゾ−トが、温泉つきで新装オ−プンしたとのことで、入浴に行きました。平日ながら駐車場は車でいっぱい、ホテルの中も人でいっぱい、しかも高齢者と女性ばかり、よき時代ですね。フロは、露天風呂の眺めが抜群、特に日没がすばらしいですね。
お断りしますが、いずれもPRでなくて私の感想を述べたまでです。