病院通い

今日は、朝から○○病院へいきました。この暑いとき、たくさんの人が来ていました。
まず、駐車場がいっぱいで車をおくところを探すのに一苦労でした。次に、診察を受けるの大変時間がかかり、待つのにがっかりでした。いざ診察となると、数分でおわりです。
でも、診察の結果は異常なし、ホッと一安心。おかげで帰宅してからの昼食が大変おいし
く食べられました。しかし、わずかな時間の診察、検査でも経費の高いのにびっくりしま
した。小生は高齢者で一割負担ですみます。国民保険税が高いのがよくわかります。
お互い、健康第一、パソコンのがくしゅうも大切ですが、年齢相応にがんばりましょう。
まず、目を大切に・・・・・(これは私の独り言です)